成長企業のセールスの成功要因に関する調査

年間売上が10億円以上の企業に勤める営業責任者もしくは営業マネージャーに聞いた!

成長企業の営業組織が成功を手にするために必要なものは何でしょうか?本調査では、売上10億円以上の成長企業が取り組んだ成功要因を明らかにしました。調査結果からは、「ソリューション型営業への転換」や「営業部門構成の見直し」など、組織の変革を推進する重要施策が浮き彫りに。さらに、データを活用した戦略立案やインサイドセールスとフィールドセールスの明確な役割分担も成功のカギとなっています。営業成果を最大化するための具体策を、ぜひご覧ください。

💡こんな方におすすめ

  • 急成長期の営業組織の責任者・マネージャー
  • 業務の効率化を目指す組織の管理職層
  • ベテラン社員のノウハウを活かしつつ若手を育成したい組織
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